化粧水ジプシーをしていたわたしのオススメ化粧水

昔から油断をするとると吹き出物ができやすい上に、化粧品にかぶれやすい肌質のため、自分に合うものを探したくて長いこと化粧水ジプシーをしていました。
そんなわたしが最終的にいきついた化粧水はsk-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスです。
Continue reading

敏感肌でも安心して使える化粧品

私が愛用しているのは無印良品の化粧品です。昔は海外の化粧品などパッケージやデザインがかわいいので憧れて使っていましたが、体調などによっては荒れてしまうことがありました。
そんな時友人から無印良品の化粧品を使ってていい感じだよ!と聞いたのでどうかな?と思い購入してみました。
Continue reading

私が愛用している化粧品は、アルソアの会社のものです。

私は、出産してから色々なことが変わっていて、今までのお手入れを続けていてはいけないと思いました。

そこでどうしようか悩んでいたところ、友人のお母さんが勤めているアルソアという会社の化粧品がいいという事を聞いたので、友人つてでその化粧品を試すことにしました。
Continue reading